昼夜問わずワンコイン「和み食堂 ながら屋」

nagaraya

もうすぐ半年。和み食堂 ながら屋にはいつもお世話になっています。

ワンコインで質量ともに大満足請け合います。

yagaraya

長良橋の北詰からすぐ近く、堤防道路が工事中で寄り付き難いことから誘い文句のメニューが用意されてます。

nagaraya

ヒレカツ定食をオーダー!夕食でもこれだけで満腹です。良質な材料でこの価格は脅威的です。それだけではありません。

お酒だって安いんです。お値段気にせずどんどんいけちゃいます。サントリーモルツの中生280円なんて居酒屋でもなかなか見つかりませんよね。

nagaraya 居酒屋なら800円くらいはするであろうおかず類も280円均一で質量ともに満足です。

nagaraya

こんなお店近所に欲しいなぁ~

けんちゃん の紹介

好奇心旺盛な私です。安くて美味しいお店見つけると嬉しくて紹介しちゃいたくなります。感動を求めてどこにでも出かけます。特にフリースタイルの旅行が好きです。
カテゴリー: 岐阜県グルメ, 食堂 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>