そば切り まる伍の人気メニュー

桜えびの小かき揚げと野菜の天ぷらのせいろ

marugo

これがとっても美味いんです。

marugo

ちょっと値が張りますが、価値ある一品です。家庭ではこんなにパリッと揚がりませんからね。オーストラリア産のお塩でいただきます。十割と二八の違いは香りの強さと硬さかな?二八で十分楽しめます。

marugo

こちらは古川家住宅、昔は「平野屋」という屋号の呉服屋だった町屋造りをそのまま店舗併用住宅として借り上げ、美濃市のまちづくりの一役を担っています。

marugo

「そば切り まる伍」蕎麦工房紗羅餐で修行した愛知県は丹羽郡扶桑町出身の古本恵士さん、奥さんの智子さんとで切り盛りされています。いつも、お人柄偲ばれる爽やかな笑顔に癒されます。
marugo

けんちゃん の紹介

好奇心旺盛な私です。安くて美味しいお店見つけると嬉しくて紹介しちゃいたくなります。感動を求めてどこにでも出かけます。特にフリースタイルの旅行が好きです。
カテゴリー: そば・うどん・お好み焼き, 岐阜県グルメ タグ: , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>