HEART BREAD ANTIQUEのモーニング

岐阜県に初めてオープンしたHEART BREAD ANTIQUE。めちゃくちゃ混んでるからと一月余り時間を置いてみた。岐阜店4月19日オープン!
ANTIQUE

本店は東京銀座なのに何故か愛知県が店舗数一番多いですね。
でもホームページのMap表示間違ってるんですけど・・・
実際はサンマルクの西向かいで元々ジーンズRUSだった場所。

ANTIQUE信号機ある交差点の角が入口。取っ手はお決まりのドーナツ。看板商品もドーナツ型の「天使のチョコリング」
ANTIQUE

しかし今日のお目当ては!

ANTIQUEそう、イートインカフェ

380円のモーニングセットです。
奥のカフェ専用レジカウンターであらかじめ注文して、お金を払い、番号札をもらって席で待ちます。
プチパン2つの筈なんですが、私の身体に合わせてくれたんでしょうか。
でかい!!
ANTIQUE

サツマイモカボチャのBr(273円)とまだ店頭に出ていない惣菜パン(中身は鶏肉と野菜が入ってました)でランチとしても多いくらいのボリュームでした。
特にサツマイモの餡が詰まったこのパンは気に入りました。
ANTIQUE

店内に流れるミュージックとこのインテリア

ANTIQUEまるでディズニーランドのカフェに居るようです(不思議の国のアリスをイメージ)。
騒がしいのが難点かな。
パンの美味しさに釣られて帰りにテイクアウトしてしまいました。
ANTIQUE

ANTIQUE

ANTIQUE

で、買ったのはこちら!
ANTIQUEサツマイモカボチャのBr(273円)
フロマージュハーフ(210円)これが一番気に入りました。
アーモンドクロワッサン?(294円)ちょっと高くない?ラスクなんだけど・・・
ふんわりメロンパン(136円)あれっ?レモンパンって書いてあったんだけど・・・
ラファエル抹茶(189円)これは好みでなかったです。
〆て1102円也。
贅沢しちゃったなぁ~

けんちゃん の紹介

好奇心旺盛な私です。安くて美味しいお店見つけると嬉しくて紹介しちゃいたくなります。感動を求めてどこにでも出かけます。特にフリースタイルの旅行が好きです。
カテゴリー: スイーツ・ベーカリー, 岐阜県グルメ タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>