ほぐし屋もむタロー

里親募集していた黒猫の嫁ぎ先に行ってきました。

momutarou

野口夫妻が1ヶ月間愛情深く育てた結果が出ていました。
なんと懐っこい!!
よほど猫が嫌いな方でなければ癒しになること請け合い。
看板猫になっていました。
momutarou

そう、もらっていただいた先は野口さん同級生宅
ほぐし屋もむタローの岩田友樹さんでした。
うめちゃん に会いたかったのもありますが、料金にも惹かれてました。
momutarou

幾度となく目の前を通るのですが入る勇気が今ひとつ。昨年の2月開業してから既にGIFUTOにも6回登場しています。うめちゃんに後押しされました。
momutarou

初回お試し価格2,100円です。40分とのことですが10分長かったです。
シャイな岩田さん、誠実さが全身から発せられてます。自分の気の済むように心掛けるといつもオーバーしてしまうんだそうです。オトクー!!
だから予約を受けるとき終了予定時刻の30分先からしか受けないのだそうです。

丁寧にツボを優しく刺激し、時には力強く揉み解す技術に感動しました。特に首を持ち上げて普段動かない角度でのマッサージは至福のひとときでした。
最後にお茶を戴き
愛猫うめちゃんと戯れさせていただきました。(私の足元で伸びをするうめちゃん)

因みにうめちゃんの成長日記はもむタローのブログでどうぞ。

【ほぐし屋もむタロー】
岐阜市小熊町2-18-2 
℡ 050-1576-5209
mobile 090-2180-0060
営業時間 10:00-21:00
定休日 毎週木曜日
駐車場 あり

けんちゃん の紹介

好奇心旺盛な私です。安くて美味しいお店見つけると嬉しくて紹介しちゃいたくなります。感動を求めてどこにでも出かけます。特にフリースタイルの旅行が好きです。
カテゴリー: エステ・マッサージ タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>