本格タイ古式セラピー『アジ庵』

asian

以前、岐阜市細畑にあるアパートで『サバーイジャイ』の名前で営業されていたタイ古式マッサージの山口さん。エクシブ琵琶湖に出張施術していた時に当時ホテルマンだった島津ひろみさんを虜にしてしまいました。

asian

この4月17日に移転した先は、岐阜市宇佐1-6-5

そうあの有名なケーキ屋さんラ・フィーヌ・ドゥ・ソワを南に折れたところにあります。元薬屋さんだったところをお父さんが大工さんだった山口さんはご自身で1ヶ月掛かって改装してしまいました。

asian

玄関からの目隠しの縦格子の裏には世界の亀山モデルがしっくりと馴染んでます。造り柱や梁と共にSPF材を丁寧に水性ペイント。

asian

床材はネットで購入、カーテンはニトリ。天井は網代に見えますがクロスだとのこと。アジアンリゾートを設計図無しで見事に再現されてます。

asian

一番奥で施術していただきました。岐阜市咲楽6月号の32Pに載ってます。タイ古式マッサージ60分コースです。

asian

サバーイ(心地よい)コースだとアジアンオイルマッサージ60分がプラスされ日頃頑張った自分へのご褒美に持って来いじゃないでしょうか。オイルマッサージは玄関入って右側の施術台(ベッド)のコーナーになります。

asian

山口さんの妹さんにお子さんが生まれたとのことで、ご自宅で施術をされることになりそちらの改装もされたとのこと。

アジアンオイルセラピー舞香

maika

岐阜市北一色5丁目3-12

℡058-374-1115

もヨロシク。

けんちゃん の紹介

好奇心旺盛な私です。安くて美味しいお店見つけると嬉しくて紹介しちゃいたくなります。感動を求めてどこにでも出かけます。特にフリースタイルの旅行が好きです。
カテゴリー: エステ・マッサージ タグ: , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>