CAFFE SCIMMIA ROSSO(シンミアロッソ)のモーニング

CAFE SCIMMIA ROSSO

北方町にあるとても愛想の良い可愛いカフェです。
CAFE SCIMMIA ROSSO

CAFFE SCIMMIA ROSSO(シンミアロッソ)
ニセコ
の北西、歩絵夢の南西の住宅地に位置してます。
以前気になって場所を確かめに行ったきり訪問していませんでした。
きっと待たねばならぬ人気店というイメージが遠避けていたのでしょう。

CAFE SCIMMIA ROSSO
アルバム式の分厚いメニューには豊富なオリジナルドリンク・スイーツ。
CAFE SCIMMIA ROSSOCAFE SCIMMIA ROSSOCAFE SCIMMIA ROSSO100種類は裕に超えてます。
でも今朝はモーニングセットがお目当て。
オーソドックスにブレンド珈琲でいただきました。
CAFE SCIMMIA ROSSO

期待してなかった(ごめんなさい)この珈琲がめちゃおいしかったです。
それもその筈

CAFE SCIMMIA ROSSO
かき氷のイメージが強い赤鰐が焙煎した珈琲豆で煎れているのだそうです。
モーニングセットにはスコーンか
CAFE SCIMMIA ROSSO
トーストが
CAFE SCIMMIA ROSSO
選べます。
シフォンケーキ、グラタン、スパゲティサラダがついてます。
一つ一つ丁寧に仕事がしてあります。私はトーストの方が好き。
スパゲティサラダが食べ難いのでスプーンをつけるか別皿にしてもらえるといいな。
CAFE SCIMMIA ROSSO
赤をアクセントに女性をターゲットにしていることがよくわかりました。
CAFE SCIMMIA ROSSO
ネットでのメッセージを利用して改善努力が実っているお店だと思います。
CAFE SCIMMIA ROSSO

今度はランチか!?

けんちゃん の紹介

好奇心旺盛な私です。安くて美味しいお店見つけると嬉しくて紹介しちゃいたくなります。感動を求めてどこにでも出かけます。特にフリースタイルの旅行が好きです。
カテゴリー: 喫茶, 岐阜県グルメ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>